忍者ブログ
好きなゲーム、漫画、小説、映画、ファッション、グルメなどなど。主婦から目線のエンタメ&お得情報盛りだくさんブログです☆
PR
GAME*BOOK*DVD



ブログランキング
ランキング参加中☆ 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
プロフィール
HN:
フランソワーズ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、読書,映画鑑賞
自己紹介:
ゲーム大好き、漫画、小説、映画も大好きなインドア派主婦です。
エンタメ情報中心に、好きなものをどんどん紹介していきます~!
My favorite!



塊魂TRIBUTE


モンスターハンターポータブル2ndG PSP the Best


Wiiであそぶ ピクミン2


街へいこうよ どうぶつの森
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 lemontea]
[12/13 社員ブログ]
[12/13 札幌美人OL]
[12/09 札幌美人OL]
[11/20 名無し]
最新トラックバック
バーコード
↓携帯で読み込むと、  携帯からも見れま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までのあらすじ⇒フリマで大収穫祭!~準備編~

朝です!
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットの当日













フリーマーケットの一日が始まりましたー!


早速、部屋を整頓。
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ













ああ、風のそよぐ音が聞こえるわ…


そうなんです。
昨日、たぬきちデパートで買い揃えておいたものはコレ
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ













大量のむぎばたけ!

のどかな田舎の風景を、一区画ずつみなさんにお裾分けしていこうと思ったのです!!


おっと、早速お客様だわ!
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ













って、ももこちゃん!何にも見てないのにかえっちゃうの!?

……。

どうやら、どうぶつたちは麦畑のなかに入ってこれないらしい。

こんなにも、フサフサなのに!!


こうなったら、強行突破で押し込んでやる!!
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ













でしょ!?

その後、むぎばたけは、どんどん売れていきました。
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ














Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ














Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ














Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ













むぎばたけ、大人気!

もう誰にもこの勢いは止められない!!

Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ













そんな匂いに誘われて(?)、UFOも登場!
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ














Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ













みんな、思い思いにお気に入りのむぎばたけをお買い上げされていきました。
日も暮れてきたし、そろそろ店じまいかな……。
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,フリーマーケットのむぎばたけ














余った、むぎばたけ…どうしよう…。

続きはこちら⇒フリマで大収穫祭!~その後~


↓人気ブログランキングを見てみよう!
人気ブログランキングへ!  にほんブログ村 ゲームブログへ
--------------------------------------------
Wii用Wiiリモコン ダブルチャージステーション (Wiiリモコンバッテリー充電スタンド)
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム 特典 ミニコンピレーションアルバム付き
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
すごい!一面の麦畑、かかしも!
すごいすごい!って、感動しちゃいました♪
皆が買ってくれてよかったですね~♪
全部でいくつ位購入したのですか?
1階の部屋って広いからかなりの数ですよね?
私も麦畑やってみたくなりましたO(≧▽≦)O
よつば URL 2009/01/27(Tue)09:43:17 編集
よつばさんへ
こんにちは!
麦畑は、相当な数を買いました!今回、たぬきちのカタログ注文に限度がないみたいで、低価格ということもあってボカスカ頼んだんですが、前日に2回と当日朝に1回ポスト一杯に配達されて、恐らく今日も配達されていると思います…(汗)。もうフリマ終わったのに…。
ですが、歩くとカサカサ音がして気持ちいいのでオススメです♪
【2009/01/27 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 インドア派主婦の好きなもの☆, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]