忍者ブログ
好きなゲーム、漫画、小説、映画、ファッション、グルメなどなど。主婦から目線のエンタメ&お得情報盛りだくさんブログです☆
PR
GAME*BOOK*DVD



ブログランキング
ランキング参加中☆ 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
プロフィール
HN:
フランソワーズ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、読書,映画鑑賞
自己紹介:
ゲーム大好き、漫画、小説、映画も大好きなインドア派主婦です。
エンタメ情報中心に、好きなものをどんどん紹介していきます~!
My favorite!



塊魂TRIBUTE


モンスターハンターポータブル2ndG PSP the Best


Wiiであそぶ ピクミン2


街へいこうよ どうぶつの森
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 lemontea]
[12/13 社員ブログ]
[12/13 札幌美人OL]
[12/09 札幌美人OL]
[11/20 名無し]
最新トラックバック
バーコード
↓携帯で読み込むと、  携帯からも見れま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらじまくんが引っ越してしまってから数日後。

新人さんが引っ越してきましたー!

その名も、猿のチッチ!!
なかなかキュートでかわいい(←かぶってる!?)ピンクのおさるさんです♪

Wiiの街へいこうよどうぶつの森,新しい村の住人チッチ














こちらこそよろしくね☆
まんまる村には少ない、おとなしい系キャラ登場ですよ~!
(ちなみに他は、とめさんのみです。)

初めてのニューフェイスに私の心は躍ります♪

しぜん村さんからいらしたそうですが
やはり遠いところからきたからでしょうか?
Wiiの「街へいこうよどうぶつの森」,新しい村の住人チッチ














セミが鳴いています。

この寒い2月だというのに、

チッチの部屋だけ真夏仕様。


虫、いいなあ…。


基本的にリアルタイムなまんまる村ですので、まだまだ夏は先なんです。

いつかこのセミをプレゼントしてもらうためにくれることを願いつつ、
友好関係を深めていきたいなあ…と思いました♪

チッチのその後の話はコチラ


↓ゲームブログの人気ランキングはこちら♪
人気ブログランキングへ!  にほんブログ村 ゲームブログへ
----------------------------------
Wii用Wiiリモコン ダブルチャージステーション (Wiiリモコンバッテリー充電スタンド)
街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (Nintendo DREAM任天堂ゲーム攻略本)
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ……予約受付中

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
チッチ!羨ましいです^^
DSのおい森はメイン村とサブ村をプレイしていたのですが、サル住人6匹永住させています^^
今回もサル住人を秘かに狙っているんですよね( ´艸`)
前回のコメントのお返事拝見させてもらってビックリでした!なばなの里は私の家から15分位の場所にあるんですよ~O(≧▽≦)O
そんな近くに来ていらしてたなんて!
あそこのイルミネーションすごくキレイですよね♪
光のトンネルが大好きで毎年行くんですよ^^
よつば URL 2009/02/03(Tue)22:42:28 編集
Re:無題
こんにちは!
サル住人6匹!?凄いです~!
私は、あんまり同じ種類が集まってこないんですが
街森では、とめさんとピースくんがずっといるので、
ソックリでねずみの夫婦みたいですw

なばなの里近いんですねー!!
あまりのイルミネーションの凄さにびっくり&感動でしたよ!
空飛ぶ富士山にも乗りましたしw
近くていいですね♪羨ましいです!
【2009/02/04 16:41】
無題
なんかチッチって
あれに似てません?

え~と、あのお菓子の
○ンキーだっけかな・・・?
さらに、真夏仕様ということは、
オーストラリアからの来客だったり・・・?
南半球は季節逆ですしねw

ちょくちょく料理ブログの方も
拝見させてもらってますw
ヤキソバとかいいですね、
今度試してみようと思いますb
カンペ URL 2009/02/03(Tue)22:53:39 編集
Re:無題
確かに似てますね!●ンキーのおさるさんに!!
相当遠くから虫やら家具やら詰めて、引っ越してきたということですよねw
寒さに負けずに滞在してほしいものです♪

料理の方は、かなり初心者なんでお恥ずかしい限りですが
ちょっとずつご飯のレパートリーを増やそうと試みているんで
温かい目で見守って下さい~。
【2009/02/04 16:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 インドア派主婦の好きなもの☆, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]