忍者ブログ
好きなゲーム、漫画、小説、映画、ファッション、グルメなどなど。主婦から目線のエンタメ&お得情報盛りだくさんブログです☆
PR
GAME*BOOK*DVD



ブログランキング
ランキング参加中☆ 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
プロフィール
HN:
フランソワーズ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、読書,映画鑑賞
自己紹介:
ゲーム大好き、漫画、小説、映画も大好きなインドア派主婦です。
エンタメ情報中心に、好きなものをどんどん紹介していきます~!
My favorite!



塊魂TRIBUTE


モンスターハンターポータブル2ndG PSP the Best


Wiiであそぶ ピクミン2


街へいこうよ どうぶつの森
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 lemontea]
[12/13 社員ブログ]
[12/13 札幌美人OL]
[12/09 札幌美人OL]
[11/20 名無し]
最新トラックバック
バーコード
↓携帯で読み込むと、  携帯からも見れま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、まんまる村のアイドル、
ももこちゃんの様子がちょっとおかしいんです。
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,ももこちゃんのマイブーム






思えば、まだ、(最近引っ越した)さくらじまが村にいた頃から
その変化は始まっていたのかもしれません。
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,ももこちゃんのマイブーム














何もいないのに、何かが見えているらしきももこちゃん。


その後もあやしい占いに手を出している様子。

Wiiの街へいこうよどうぶつの森,ももこちゃんのマイブーム













それで、どんな未来が見えたのかは分かりません。
ですが、だんだんと
かわいくて、お茶目でみんなのアイドルだった彼女の人格は変わっていってしまったのです。


本人を目の前に、
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,ももこちゃんのマイブーム














本人、すぐ後ろにいるから!!

聞こえるから!!
そんなあからさまに…。
ひどいよ!!


しかも今度は、
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,ももこちゃんのマイブーム














な・・・何に使う気ですか!?
ま、まさか黒魔術…?呪い…??
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,ももこちゃんのマイブーム













このつぶらな瞳が今は逆に怖い…。
しかも、結構高いな
でも、ももこちゃんの頼みだし自分が恨まれても怖いし、プレゼントしてあげました。

ももこちゃんは、もちろん喜んでくれて、
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,ももこちゃんのマイブーム














一体どんな場所に、どんな使用用途で置かれるのか気になりつつ
かわいい顔で喜んでくれました。


後日、
Wiiの街へいこうよどうぶつの森,ももこちゃんのマイブーム













何事もなかったように置かれるお人形ですが、
思っていたより相当大きいことにちょっとビビった私でした。
RUU_0228-2.jpg





フフフ…・・




 ↓ゲームブログの人気ランキングはこちら♪
人気ブログランキングへ!  にほんブログ村 ゲームブログへ
--------------------------------------
ドラマ・映画の原作漫画を全巻大人買い♪
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (Nintendo DREAM任天堂ゲーム攻略本 )



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかフランソワーズさんの
村の住人ってほんと黒いですねwww
それにしてもももこってこんな
性格だったんですね~
DSの頃に村に引っ越してきて
ずいぶん長いこといましたけど
その時はこんなに黒くなかった気がしますw
カンペ URL 2009/02/01(Sun)17:35:51 編集
カンペさんへ
いえいえ~、基本的にはももこちゃんはとってもいい子ですよ~!
ですが、最近欲しがるものが、かなり怪しく謎めいた感じなんで、私の妄想50%くらいでホラー調になりましたw
ももこちゃんに限らず、住人の皆さんは話してて面白いですよね……w
【2009/02/01 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 インドア派主婦の好きなもの☆, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]