忍者ブログ
好きなゲーム、漫画、小説、映画、ファッション、グルメなどなど。主婦から目線のエンタメ&お得情報盛りだくさんブログです☆
PR
GAME*BOOK*DVD



ブログランキング
ランキング参加中☆ 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
プロフィール
HN:
フランソワーズ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、読書,映画鑑賞
自己紹介:
ゲーム大好き、漫画、小説、映画も大好きなインドア派主婦です。
エンタメ情報中心に、好きなものをどんどん紹介していきます~!
My favorite!



塊魂TRIBUTE


モンスターハンターポータブル2ndG PSP the Best


Wiiであそぶ ピクミン2


街へいこうよ どうぶつの森
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 lemontea]
[12/13 社員ブログ]
[12/13 札幌美人OL]
[12/09 札幌美人OL]
[11/20 名無し]
最新トラックバック
バーコード
↓携帯で読み込むと、  携帯からも見れま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[59] [60] [58] [57] [55] [54] [56] [53] [52] [51] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、まんまる村にも変化があらわれました!

<過去の発展>
新しい橋が出来ました!~まんまる村発展物語3
積み立て金を献上だ!~まんまる村発展物語2
白カブで大儲け!~まんまる村発展物語1


そして今回、待望の噴水が登場です!!
街へいこうよどうぶつの森,つみたて金で噴水が完成!














わーい!噴水早くできないかなーと待ちわびて
1週間ほどたったある日の掲示板……
街へいこうよどうぶつの森,つみたて金で噴水が完成!













いよいよできたか~!

早速、噴水のところに行ってみると、村長のことぶきさんがおりました。
街へいこうよどうぶつの森,つみたて金で噴水が完成!














大喜びの村長!
積み立てたのは、私1人なんだから感謝してくれ!!(←旦那はしていない)
と言いたいのを抑えつつ、
お話を伺ってみました。

…にしても、きれいな水がとうとうと流れ出ていていいもんですねえ。
街へいこうよどうぶつの森,つみたて金で噴水が完成!













…飲まないよッ!…多分ね

街へいこうよどうぶつの森,つみたて金で噴水が完成!













投げたいけど、村長が邪魔で投げれないじゃんか~!!

…というか、噂の斧投げ、やりたいのにいぃぃ~!!
私も女神様とやらに会ってみたいのですよ…!

その後も村長さんは自慢げに噴水のまん前を陣取っておられるので
その日は諦めて終了。



次の日、早速オノを投げてみました。
美しいチワワの女神様が現れ、お決まりの質問。

「あなたが落としたのは、金の斧ですか?
 それとも銀の斧ふつうの斧?」

旦那さんが、正直に答えなよ!と言ってきたのを
全力で無視!して、私が選んだのは…、

きんのオノです!」

女神様に、「嘘をつくな」と怒られ、
オノは没収されました…。

旦那にも「何で正直に言わないんだ」と注意され
「だって金の斧欲しかったんだもん!」と言い訳
……
私がもし童話の世界に住んでいたら、幸せにはなれそうもありません。

明日からは、もう少し考えて返答していこうと思います。

<過去の発展>
新しい橋が出来ました!~まんまる村発展物語3
積み立て金を献上だ!~まんまる村発展物語2
白カブで大儲け!~まんまる村発展物語1

↓ゲームブログの人気ランキングはこちら♪
人気ブログランキングへ!  にほんブログ村 ゲームブログへ
--------------------------------
 



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
女神様は本当に気まぐれなので
これが正解って言うのがないんですよね~。
地道に頑張って下さいね^^
私の村は、スーパーにランクダウンしたので
オノの出現率が下がり、毎日投げられない状況です(^^;でも、見かけたら速攻買って、速攻没収されています( ´艸`)
よつば URL 2009/02/28(Sat)16:17:11 編集
Re:無題
こんにちは!

女神様はどうすれば絶対もらえるっていう訳ではないんですね!
むむ・・・難しい。
頑張って斧を投げ続けます!!
没収されると、ちょっと悲しいですよね。
金のオノはもらえるのはいつの日か…。
【2009/03/01 15:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 インドア派主婦の好きなもの☆, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]